ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 未分類
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: 未分類
スーちゃん。
白いワンコのぬいぐるみを。おねーちゃんから貰いましたよ。

名前はスーちゃんです。

グーとスーちゃん


 『スーちゃん取ってきて!』というたら、グーは持ってきてくれます。




グー・ネム・スー。 睡眠繋がり( ̄∇ ̄;)




グーのアトピーも治まり、ハゲも出来ずに

筋肉もしっかりついてきて、元気に過ごしています^^

グー 2008.6






こちらのおチビさんも・・・元気です。

20080608_479414.jpg


グーのおもちゃを横取りしては、お腹に隠してます。。


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 未分類
庭に出ていたら、グーネムが様子を見に来た^^




グーも庭に下りたいみたい。

誰か来た? ネムが見に行ってくれてるやん(^ー^* )♪


グーパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)




グーパパも私もこんな普通でいいんです。
[ TB*0 | CO*19 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
クーマニコ家から、教えて貰った迷子札
http://gogocuma.seesaa.net/article/33691757.html

さーかさん家のこっこちゃんもしてましたよ。
http://inublo.jp/cocco/44071

で、うちのお嬢さん方のんが出来ました。
070703_120616.jpg
シンプルで可愛い^^

色や形を考えていると、悩んできたとき
こっこちゃんの可愛いのを見て、ほとんどマネしてしまう結果に。
スイマセン・・

こっち向いて、グー。
070702_175856.jpg

グーはどこかに行く心配はないんですが。
070702_175914.jpg


このチビさんの方です!
070702_180915.jpg

とっても危ない・・
070702_180724.jpg
興味深々の9ヶ月。



先日グーパパと車に乗ってる際に、迷子の2頭ワンコを保護しました。
地元から少し離れた住宅街。
手入れされたラブが2頭。
賢く、横断歩道で待っているところを見ると、近所のワンコぽい。

警察と、近くのペットショップ方に協力してもらい、短時間で無事に飼い主さんも元へ。

もし、もっと遠くにいってたら。
もし、2頭が離れ離れになってたり、事故にあったてたら。

迷子札をつけていれば、もっと早くに確実に保護できるよなぁと思いました。



[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 未分類
グー子分。
ネムのカット終了。
今回は、耳を大きく見せるように。
前のモヒカン(クセ毛)も残してみました。
070618_115718.jpg
 


初めてネムをみつけたのは、この写真
472.jpg

前足の靴下だけ、ちょっと短いね・・最近は脱げてしまった可能性もアリです。



プードルの体型に、パピヨン寄りの柔らかい毛質、それに少しカールも出てきて
グーより大きい耳に、フワフワのシッポ。

サロンで『何犬ですか?!』と質問攻めだったそうです(笑)
トリマーさんが、色んな人に尋ねられるので、説明に30分は取れて仕上がりが遅れました(^-^;と。



070615_165915.jpg
グーちゃん、うるさい子分がいない間にユックリお昼寝タイムです・・zzz
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2007/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
ちょっと長いですが、さっき庭で撮りました
見てて和みました よかったら最後まで見てください
途中から変化が あまり期待はしないでね笑

        『模様』

[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
