ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 2007年03月
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
これから
2ワン抱っこが増えました。

パパを見送ってます。
おいしいお土産があるかもよ~~
20070322125725.jpg


2ヶ月目のネムです^^;

現在6ヶ月 2.6㌔。

グーはもうすぐ2才 5㌔近くあります。

ネムはどのくらい 大きくなるのか・・・
[ TB*0 | CO*6 ] page top
京都で遊んだ日。
確定申告やら、なんやかんやで遅れていた更新を
張り切っていたしますよ。


何の会合でしょう・・・。

20070321113125.jpg


グーと同じ犬種のパピプー クーマさん。
いつもクールです。
20070321113131.jpg


たーまーごー!!
20070321113120.jpg

グーちゃん!それ、クーマ君のでしょ(>_<)


グーの持っているものが、全部気になる様子のネム。
20070321113112.jpg



クーマ君の妹、ニコちゃん。いい写真がなくて残念。。。
うちのネムと、1ヶ月違いのチワプーちゃん。
結構、やり手の女の子になりそう(笑)

20070321113057.jpg



クーマ一家のママとの話題は
『最近、どうです?何キロになりました?』
『ゴハン、ちゃんと食べてます?』
『2ワンとも、仲良くしてますか?』

犬の話から始まる。


その次に、ネイルがどうした、新作コスメはどうの・・。
今度はどこのランチに行ってみようなど。


あぁ、犬も幼稚園児も同じように見えてきた。。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
毎日こんな調子
お天気いい日は、お庭に出て遊んでもいいよ。

20070321112432.jpg



あの・・・ママの上に座るのは辞めてください。

20070321112629.jpg



[ TB*0 | CO*2 ] page top
パパが少し時間ができたので、映画を借りました。
私の部屋では、DVDがみれないので
グーパパの部屋で、無理やり観てます(~_~;)

映画の趣味って、大事やねぇ。
幸い、グーパパとは趣味が似ていたので安心。

でも時々、グーパパのチョイスで私は困る事がある。
なんか、空気で読めよ・・みたいな映画(風景とか、色調とかで)
これだけはしんどかった。

ジェイソンVS何とか(えっと、この手のホラーの人?)ってやつとか
志村のバカ殿全集とかだと、ほんまに無理やったと思う。
いろんな意味で(笑)


ネムもママのお膝にのってみるよ!

20070320184432.jpg


おもちゃは、いつだって放しません・・!
だって、グーちゃんにとられるもん!


20070320184528.jpg

おいしそうなもの、出てこないね・・・。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ネム 初めての河川敷
グーのお気に入りの河川敷に連れて行ってあげる。


パパーーーー!!

20070320184250.jpg


グーちゃん まってぇぇーーー!!

20070320184515.jpg



ちょっとお昼寝・・・
けっこう、仲良しみたい。

20070320184502.jpg




夜中に決闘はやめてくださいね・・・
パパがお仕事できませんよ。

20070320184543.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
お庭の点検
パパが、お庭の苔をとっていると
ネムがくんくん匂ってきました。

20070320183137.jpg


このスリッパも、ネムの餌食になってボロボロです・・・。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ネムの1日
ネムの居心地がいい場所は

パパのベッドみたい。

20070320183117.jpg


もうこのパーカーは着れないほど、大きくなってます。
20070320183706.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
