ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 2007年06月
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
なんもない日。
ママ!アツイ!!氷ちょーだい!
070615_135030.jpg


ネムは、電池がきれたように急に寝ます。枕を引きずって持ってきて、自分のいい具合において・・・グゥzzz
070627_100527.jpg


アツイ日はクーラーの効いた部屋で寝るのが一番。070627_100907.jpg


ママと遊びたいけど・・眠たいみたい070627_101011.jpg


グーがネムの世話をしてくれるので、助かってます。
グーは、甘えたで、ゴハン食べなくって、心配しましたよ。
でも、妹が来てから変わるもんやね。
070627_101458.jpg

ネムは、いつもで経っても妹キャラで、グーの後ばかりトコトコ。

私の唯一の楽しみ。
新入手したコスメを並べて、説明書をジックリ読んでニヤニヤしたい。。
こんなときも、グーにネムを任せてます^^


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 未分類
グー子分。
ネムのカット終了。
今回は、耳を大きく見せるように。
前のモヒカン(クセ毛)も残してみました。
070618_115718.jpg
 


初めてネムをみつけたのは、この写真
472.jpg

前足の靴下だけ、ちょっと短いね・・最近は脱げてしまった可能性もアリです。



プードルの体型に、パピヨン寄りの柔らかい毛質、それに少しカールも出てきて
グーより大きい耳に、フワフワのシッポ。

サロンで『何犬ですか?!』と質問攻めだったそうです(笑)
トリマーさんが、色んな人に尋ねられるので、説明に30分は取れて仕上がりが遅れました(^-^;と。



070615_165915.jpg
グーちゃん、うるさい子分がいない間にユックリお昼寝タイムです・・zzz
[ TB*0 | CO*11 ] page top
気になる
いつから、どこから、来たのかも判らない・・・。


これもその1つ。
イカリ?の上に鷹?鷲?
とり
取り外せるんですよ。余計に意味がわかりません・・


どっちでもええやろ、、鳥類や。
070612_143417.jpg



これは判ってる
ひぃおばあちゃんが、琉球時代に行った旅行のお土産の盆。
芭蕉の葉がキレイで好き。
琉球



お隣さんの欄間 横にもまだずーと続いてる。
普通は家の中にあるもん、でもなぜか外にある。
カッコいいから好き。
欄間



暑い!家のなかにいても、どこから日差しがきてる!
腕がジリジリ暑い。。


1人なら、贅沢は敵だ!って事で、クーラーなんか着けませんよ。
でもね、グーネムのため・・・ちょっとだけ。

ほら!スグ寝た(笑)
070513_052929.jpg




[ TB*0 | CO*1 ] page top
躾。
どうも、デジカメが苦手な私。。携帯画像満載です。

ネムには『おすわり』しか教えてないんですよ・・

グーは、生後22日で来たせいか、人の言う事がよくわかってるし
色んな声を出して、何かを伝えようとします。
1歳児より賢いとちゃうんか!?と思ったりもする今日この頃。(親ばかです、ハイ)
070510_115335.jpg


で、妹のネム。
070504_141518.jpg
ブリーダーさん所で、おしっこはシートできっちり躾られて来たので◎ゴハンもキッチリ食べてくれます。


基本的な、お手や伏せを仕込もう・・とはしてるんですが、
意外と覚えてくれない現実が。(私の努力が足りないんでしょうねぇ)
070601_104439.jpg



でもね!
070601_140354.jpg
グーの様子を見てるようで、
ゴハンやオヤツの時には『待て』『伏せ』『お手』
↑お手は3割の確率なんですがねぇ(゜-゜)

おもちゃの持ってこいや、呼び戻しが出来てるんですよ!!
070505_133833.jpg





グーちゃんのおかげやわ!ママ嬉しいわぁぁ~
070601_122349.jpg



マイペースで、グーのことが大好きで、グーのおもちゃが欲しいネム。

迷子になるような行動や、他のワンコに迷惑をかけたり、
人に危害を与えたりしないワンコに育ってくれるなら
妹ネムは、のんびり育ててもいいかと思ってます。



070611_165906.jpg
いまは、私の足元で大事なタマゴちゃんを持ってお尻に従えて・・・寝ています。

[ TB*0 | CO*6 ] page top
生まれ変わりましたよ。
ちょっと前まで、グー人気でした。
どこへ行っても
みんなグーのほうに目が行くようで、ネムはあんまりいじってもらえず・・。。

でも、カットしたら!

えらく可愛くなって(親ばかで結構デス!)

070504_143038.jpg


疲れたら、いつものパパベッドに。
疲れすぎて、死んだ魚の眼になってますよ。
070504_182017.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
