ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 2007年08月
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
グーがアトピーになりました。
としかに下痢が続き、毛並みが悪くなってきていた。
22日目で免疫も付かない頃から来たせいなのか、食餌がわりかったのか。とにかくなんとかしてあげたい。
陽性反応が出たのは、コーンとハウスダスト。
大概に気をつけていた食餌と環境やのに。
ほんまに子供と同じ。
空気清浄機を買い、徹底的に掃除をした。これからずっと付き合っていかなアカンねんやろうか・・。
とにかく、出来る事はなんでもしてやる。
病院の世話にはあまりなりたくない。
いまの食餌は生馬肉に行き着いた。コストは今までの5倍は掛かる。
ネムも健康でいて欲しいし、2ワンコ分だとかなりの出費になる。
でも、私らの外食や洋服を我慢すれば問題は無い。
この何日間、毎日毎日グーのウンチを見て一喜一憂しては、ご飯を食べてくれるが心配をして、自分のことなんかどうでもよくなってきた。
他人からすれば、少しの痒みにしか見えないやろうけど、これが悪化したら・・と思うと怖くなる。

ゴメン、グーちゃん。
変わってあげたい。
お金なんかいくらかかってもええんよ。
大事な大事なコやから。
スグに治るから大丈夫。
治してあげるから。
05-06-01_13-28.jpg


05-06-03_13-40.jpg


秋になったらみんなで遠くに行こう。
いつもの散歩より、パパといっぱい走れるから。
06-04-06_14-10_1.jpg

[ TB*0 | CO*12 ] page top
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
