ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design -
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 日記やね
ブログ引越し後第一弾です引越し前のブログ→http://blog.zaq.ne.jp/danro/
これからもよろしくお願い致します。

さて前回の続きですが・・・・
今回ステイしたホテル『エクセルシオール・ガリア』。ヴィクトリアンデザインの上品で素敵なホテルでした。スタッフもとても紳士的で親切、気持ちよくステイできました^^
20070117153117.jpg

お部屋で特に良かったのは、バスルームとベッド。ベッドは最高に寝心地がよかったです!おかげで短時間でもぐっすり眠れ、強行スケジュールもクリアーできました。バスルームは主張しすぎないさらりとしたデザインで広く清潔。バスタオル掛けのパイプ内には常に温かいお湯が流れ、いつもタオルやバスローブを温めていてくれました。
20070117153103.jpg

朝食レストランにあったフレッシュジュースサーバー
これはかなり欲しいです!!!動画のナイスガイは友人のジョー 男前でしょ!



まだまだ続く。。。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
