ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 京都で遊んだ日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
京都で遊んだ日。
確定申告やら、なんやかんやで遅れていた更新を
張り切っていたしますよ。


何の会合でしょう・・・。

20070321113125.jpg


グーと同じ犬種のパピプー クーマさん。
いつもクールです。
20070321113131.jpg


たーまーごー!!
20070321113120.jpg

グーちゃん!それ、クーマ君のでしょ(>_<)


グーの持っているものが、全部気になる様子のネム。
20070321113112.jpg



クーマ君の妹、ニコちゃん。いい写真がなくて残念。。。
うちのネムと、1ヶ月違いのチワプーちゃん。
結構、やり手の女の子になりそう(笑)

20070321113057.jpg



クーマ一家のママとの話題は
『最近、どうです?何キロになりました?』
『ゴハン、ちゃんと食べてます?』
『2ワンとも、仲良くしてますか?』

犬の話から始まる。


その次に、ネイルがどうした、新作コスメはどうの・・。
今度はどこのランチに行ってみようなど。


あぁ、犬も幼稚園児も同じように見えてきた。。


[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セナン | URL | 2007/03/21(水) 19:22 [EDIT]
まだかな~って待ち望んでたら・・・
怒涛の更新ですねっv-411
ネムちゃん大きくなりましたね~e-266
グーちゃんと一緒の大きな立ち耳もカワイ~v-415
とっても仲良さそうじゃないですかぁ~~e-420
良かったですね♪
クーマ君にもカワイイ妹ニコちゃんが居るんですねe-266
いいな~e-145
ウチはリアンだけでもイッパイイッパイですが
こんな風に遊んでるところを見るときょうだいが欲しくなっちゃいますe-266

さーか | URL | 2007/03/22(木) 09:35 [EDIT]
グーちゃん&ネムちゃんすっかり仲良しでうらやましいv-238
グーちゃん、すっかりお姉さん意識が芽生えたのかな?

パピプー&チワプー会楽しそうですね♪
グーちゃん、たまごちゃん持って嬉しそうv-237
ネムちゃんもすっかり大きくなりましたね☆
みんなで仲良く遊べたのかしらv-236

クーマくんとこっこって似てますよねー

グーママ | URL | 2007/03/22(木) 12:23 [EDIT]
セナンさま

グーパパの仕事がたまっていて、PC占領されておりましたが
一気に更新したのは良いが・・
もうv-12ネタ切れです(笑)

リアンちゃんと、グーv-286
同じくらいの大きさですねv-346
いつもリアンちゃんg遊んでいるv-355
ふれあい広場に行ってみたいですv-398

うちも、グーだけでイッパイでしたが
なんとか・・v-315なっています(笑)

リアンちゃんの妹ちゃん・・・
やっぱりシッパーキーv-363v-362

グーママ | URL | 2007/03/22(木) 12:32 [EDIT]
さーかさま

最初のころは、甘えたのグーがやきもちを焼いてv-41
どうなる事かと思いましたが
最近では、ちょっと仲良しですv-345

そう!
こっこちゃんと、クーマくん似てるでしょv-344
クーマ君も、小さい頃はこっこちゃんと同じように
黒かったようですv-398

関東では、なっつちゃん一家とのオフ会があって
いいですねv-345
いつか、みんなであってみたいです^^

ミズイ | URL | 2007/03/24(土) 23:12 [EDIT]
あぁ、全力疾走がよみがえる。。。v-355v-356
とても楽しかったですねv-286v-286v-285v-290

確かにワンコちゃん話から途中、女子の喜びそうな話題して結局最後はワンコちゃんの話で〆ですねv-398

来週もよろしく頼みます~v-410

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
