ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - グー子分。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 未分類
グー子分。
ネムのカット終了。
今回は、耳を大きく見せるように。
前のモヒカン(クセ毛)も残してみました。
070618_115718.jpg
 


初めてネムをみつけたのは、この写真
472.jpg

前足の靴下だけ、ちょっと短いね・・最近は脱げてしまった可能性もアリです。



プードルの体型に、パピヨン寄りの柔らかい毛質、それに少しカールも出てきて
グーより大きい耳に、フワフワのシッポ。

サロンで『何犬ですか?!』と質問攻めだったそうです(笑)
トリマーさんが、色んな人に尋ねられるので、説明に30分は取れて仕上がりが遅れました(^-^;と。



070615_165915.jpg
グーちゃん、うるさい子分がいない間にユックリお昼寝タイムです・・zzz
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kiitan | URL | 2007/06/18(月) 21:10 [EDIT]
お久し振りです。昨年ちょっとだけコメントしていた、札幌の者です。
いつの間にか家族が増えていたのですね^^ とても羨ましいです。色違いでとてもよく似ていますね!!
グーちゃん ネムちゃんとは 仲良しさんでか?
ネムちゃんのカット とってもかわいいですね!うちのくうも今度真似しちゃっていいですか?
グーちゃんのおねむ姿 やっぱり似ています^^。

グーママ | URL | 2007/06/19(火) 13:03 [EDIT]
kiitanさま
覚えてますよ!!くうちゃんは元気に育ってますか^^
どんな性格の子に育ったのかなぁ~と思ってました。

グーと一緒に過ごせる、ワンコを家族に迎えたくて
ネムを探しました。
同じ犬種と、こだわっていたわけではないのですが、
やっぱり似た子を気になってしまい^^
性格は全く違いますが、甘えたなのは、同じですね・・(~_~;)

くうちゃんもきっと、カット似合いますよ!
身体は、5ミリで短めです。
足は長めに残して、シュナウザーみたいになってるんです。

さーか | URL | 2007/06/21(木) 13:07 [EDIT]
ネムちゃんカットして益々可愛くなりましたねv-238
小さい時は片耳立ってなかったんですね~
こっこは、小さい時からやたら耳が裏返るので、
もしかしたら大きくなったら立ち耳になるのかと思ってたんですが、
ただのよく裏返る耳なだけでした。(笑)

グーちゃんもネムちゃんも、パピヨン×プーって説明すると
皆さん納得されるんでしょうねぇ~
こっこは「え!?パピヨン!?」って言われますもん。(苦笑)
● 有り難うございました
モンキーパンチⅢ世 | URL | 2007/06/21(木) 13:10 [EDIT]
グーちゃんもネムちゃんも!よく特徴が出ていて可愛いですねv-10
仲がいいのかな?それともネムちゃんがグーちゃんにマトワリついて
困らせたりする時期ですか?
またお邪魔させてくださいね

グーママ | URL | 2007/06/21(木) 19:23 [EDIT]
さーかさま
耳が立つのかなぁって思ってたら、たちましたv-20
ネムの方がパピヨン寄りみたいです。
そういえば、こっこ嬢、よく裏返ってたv-10
犬種は毎度なんですが、よく聞かれますv-19
カフェや、ランで1日に10回以上尋ねられたら、
セリフのように説明し、今日はもぅ堪忍してくれって(笑)
こっこちゃんは、プードルよりですよね。
え~~シッポ具合が、パピヨンやないですか
そこをしっかり見てくれ!ですよv-218


モンキーパンチⅢ世さま
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-10
グーがちょうど2歳になり、ネムが8カ月。
その通りです・・グーが困ってます(笑)v-41
ネムが横着モノで、走り回ってます。v-355
甘えたなグーが、妹が来てから面倒を見てくれるようになり
親ばかながら、喜んでいます。
ボギー君とシンノスケ君の関係はどんなんかなぁとv-344
楽しみにしてますv-238

よしやっこ | URL | 2007/06/21(木) 23:49 [EDIT]
来てくださってありがとうございます^^
グーちゃんもネムちゃんも本当にかわいい!
このネムちゃんのベイベー写真!キュンキュンしましたv-10
グーちゃんもネムちゃんも靴下はいているんですね~
ヌイグルミみたいv-238
毛は抜けますか?パピヨンの毛質?トイプーの毛質?
すごく気になる~!

またおじゃましますね^^




セナン | URL | 2007/06/22(金) 01:52 [EDIT]
かなり時間差コメントになってスミマセン(>_<)

ネムちゃんのお耳フワッフワで可愛い~♪
グーちゃんよりも大きいんですかぁ(☆▽☆)
ダンボみたいに羽ばたけそうなぐらいリッパなお耳になりましたねぇ♪
ベビネムちゃんの姿見たらおばちゃんイチコロですぅ(≧▽≦)
ますます可愛いくなってネムちゃんもグー姉ちゃんみたくべっぴんさんになってきましたねっ(*^o^*)
ママやパパの取り合いっこにはならないですかぁ?
グーちゃん久しぶりにママとパパ独占して満足でお昼寝出来たのかなっUvωvUZZzz...
● グーちゃんの写真が....
Mau | URL | 2007/06/22(金) 04:45 [EDIT]
ホンマ、グーちゃんとクンクンをあわせてみたい!
最後のグーちゃんの写真、クンクンそっくり!
ネムちゃんも、モヒカンがなんともカワイイv-238

グーママ | URL | 2007/06/22(金) 09:44 [EDIT]
よしやっこさま
早々ありがとうございますv-10
チロルちゃんも、25日という早い時期にお迎えだったのを知り、
グーを育てた時とダブってしまいましたv-22
2歳ってことは、チロルちゃんとグーと年も近いのかな?
ネムの靴下は、前足が脱げちゃってます(笑)
毛は全く抜けません、ブラッシングとトリミングで完了です
パピックスちゃんだと、どうですか?
レオン君とチロルちゃんの毛質も違いますもんねv-354

セナンさま
お忙しくされていますかv-286
暑いので体調きをつけてくださいねv-363
そうなんです、耳はグーより大きくてフワフワしてます。
それに、ネムの方が小ぶりみたいですv-298
少し前まで、グー人気だったんですが、
ネムがカットして大人の顔のなってきてからは
散歩中に人気があるのはネムです(笑)v-315
リアンちゃんは、パパ?ママ?どちらに懐いてますかv-354


Mauさま
こんにちはv-353風邪はいかがですか?
クンちゃん、お顔がやっぱりチワワ入ってるのん判りますねv-346マズル部分がチワワぽいなぁと思ってました^^
でも、こんなんは微妙な違いで・・・
見た目、大きさ、毛質の具合といい、犬種が違うのに
グーとそっくりv-363
ネムとグーより似てる笑。

JUN | URL | 2007/06/22(金) 10:57 [EDIT]
お久しぶりです♪
ネムちゃんめっちゃキュートですぅぅv-10
グーちゃんもそうだけど、(一応うちのくるみも)
やっぱ上の子って、おっとりやさしいこが多いいのねぇ~v-353
ネムちゃんは、赤ちゃんのとき、お耳は片方ねてたのですね~♪
にしても、美人姉妹ちゃんv-344

グーママ | URL | 2007/06/22(金) 13:06 [EDIT]
JUNさま
いつも楽しみにブログ見ていますv-22
くるみちゃんも優しいですかぁv-10
なっつちゃんは、パパぞっこんですもんね(笑)
やっぱり、末っ子のあずきちゃんは甘えたさんですか?
ネムは意外と強かったり、弱かったりv-239
あの甘えたグーが、ネムの世話をしてくれてますよv-237

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
