ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - なんもない日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
なんもない日。
ママ!アツイ!!氷ちょーだい!
070615_135030.jpg


ネムは、電池がきれたように急に寝ます。枕を引きずって持ってきて、自分のいい具合において・・・グゥzzz
070627_100527.jpg


アツイ日はクーラーの効いた部屋で寝るのが一番。070627_100907.jpg


ママと遊びたいけど・・眠たいみたい070627_101011.jpg


グーがネムの世話をしてくれるので、助かってます。
グーは、甘えたで、ゴハン食べなくって、心配しましたよ。
でも、妹が来てから変わるもんやね。
070627_101458.jpg

ネムは、いつもで経っても妹キャラで、グーの後ばかりトコトコ。

私の唯一の楽しみ。
新入手したコスメを並べて、説明書をジックリ読んでニヤニヤしたい。。
こんなときも、グーにネムを任せてます^^


[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さーか | URL | 2007/06/29(金) 12:54 [EDIT]
ネムちゃんも氷好きなんですねv-238
こっこも氷大好きで、バリバリ噛んで食べますv-221
でも冷たすぎるのはあんまりよくないのかなぁ…v-236
ネムちゃん、まだ肉球がピンクだぁ~v-237
プニプニカワイイv-238v-238v-238
まだまだおこちゃまネv-73

グーちゃんは、ネムちゃんが来てから随分変わったんですね~
誰にも教わってないのに立派なお姉ちゃんになったグーちゃんエライv-218
こっこも変わるのかなぁ~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/30(土) 15:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーママ | URL | 2007/07/03(火) 12:37 [EDIT]
さーかさま
ねー!氷好きですよねv-10たしかにおなかが冷えそうですが・・こんだけアツイと欲しがってもおかしないかぁ~って思いますもんv-19
ネムは、新入りのクセに態度が大きいです・・・。
でもグーの後ばかりついて、階段を下りれずにキュゥキュゥ泣いてます笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
