ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design -
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
クーマニコ家から、教えて貰った迷子札
http://gogocuma.seesaa.net/article/33691757.html

さーかさん家のこっこちゃんもしてましたよ。
http://inublo.jp/cocco/44071

で、うちのお嬢さん方のんが出来ました。
070703_120616.jpg
シンプルで可愛い^^

色や形を考えていると、悩んできたとき
こっこちゃんの可愛いのを見て、ほとんどマネしてしまう結果に。
スイマセン・・

こっち向いて、グー。
070702_175856.jpg

グーはどこかに行く心配はないんですが。
070702_175914.jpg


このチビさんの方です!
070702_180915.jpg

とっても危ない・・
070702_180724.jpg
興味深々の9ヶ月。



先日グーパパと車に乗ってる際に、迷子の2頭ワンコを保護しました。
地元から少し離れた住宅街。
手入れされたラブが2頭。
賢く、横断歩道で待っているところを見ると、近所のワンコぽい。

警察と、近くのペットショップ方に協力してもらい、短時間で無事に飼い主さんも元へ。

もし、もっと遠くにいってたら。
もし、2頭が離れ離れになってたり、事故にあったてたら。

迷子札をつけていれば、もっと早くに確実に保護できるよなぁと思いました。



[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンキーパンチⅢ世 | URL | 2007/07/03(火) 15:43 [EDIT]
v-199ヶ月で今が一番大変ですよね!!その反面
可愛くて仕方ないですね!v-10

チョロチョロするのは、大目に見てあげて下さいね



グーママ | URL | 2007/07/03(火) 16:17 [EDIT]
モンキーパンチⅢ世さま
少し訳が分ってきたのか、もぅ悪さばっかりです。
グーが困ってますv-393
たしかに、この時期は可愛いですねv-344
悪いことをして、わかってるからキュゥって鳴いたり。
シンノスケ君も、今ははじけてる時期ですよね!
ボギー君がお世話してるんかぁv-353

sa-ka | URL | 2007/07/03(火) 23:17 [EDIT]
Picomさんのこの迷子札、シンプルで可愛いですよね
電話番号のフォントもカワイイし
デザインもあってないようなもんですし、参考にして頂いて光栄です

それにしてもグーちゃん、モデルきまってるねー
とっても賢そう
それに引き換えネムちゃんは今にもなんかしでかしそうな
いたずらッ子な雰囲気が写真全体からにじみ出てきてます(笑)
なんかアニメのキャラクターにいそうな感じ
二人とも可愛い

ラブちゃん、無事に帰れてよかったですね
グーネムちゃんもこの迷子札で万が一の時も安心だね

さーか | URL | 2007/07/03(火) 23:27 [EDIT]
↑↑
sa-kaこと「さーか」です。。

絵文字を後から入れようと思って送信してしまいましたーv-12
しかも「sa-ka」(苦笑)
Passを入れてなかったので編集も削除も出来ませんでしたーv-40

失礼しました(汗)
● かわいい
Mau | URL | 2007/07/05(木) 05:51 [EDIT]
迷子札カワイイv-344
またクンの迷子札もUPしてみまーす!
今は、本の形の札ををしてます。

よしやっこ | URL | 2007/07/06(金) 23:56 [EDIT]
これかわいいですねぇ^^
ほしいなぁ!
そして、よしやっこもほとんどマネしてもいいですか? ププっ

レオンはどっかにチョロっとしていってしまいそうで怖いのです
盛り上がると我を忘れてしまうんですよ…

本当に迷子は怖いですよね~

グーちゃんの目線の外し方!
たまりましぇんv-10

グーママ | URL | 2007/07/07(土) 15:13 [EDIT]
さーかさま
sa-ka・・?って思いました^^
もぅ、ネムは悪すぎます・・・さっきもベッドでおしっこしました(゜-゜)
グーがストレスがたまってるようで、またハゲてるんです(ノ◇≦。)
ネームタグ、仕上がりも可愛くって良かったです^^
こっちゃんのを添付して、こんな感じのフォントで・・とお願いしたんです(*^_^*)
ワンコ迷子、大変でしたよーー!夜だったので引かれそうにもなってたんです。こんなちいさなタグで助かる確率が上がるんですもんね!

グーママ | URL | 2007/07/07(土) 15:16 [EDIT]
Mauさま
クンちゃんも迷子札してるんですね!
国のワンコタグ?みたいのんはしてはりましたよね?
楽しみにしてます^^
あ・クンちゃんって、日本語以外にもわかるのかなぁ(*^_^*)


グーママ | URL | 2007/07/07(土) 15:20 [EDIT]
よしやっこさま
レオンくん、いま楽しくってたまらん時期なんでしょうね(^^♪
でも、ママ以外にモンちゃんやカプちゃんがいるから、
レオンくんの事しっかり見てくれてそう・・!
グーは、人の言う事がよくわかってるようで、いいんですが・・
このチビさんが厄介です(・Θ・;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
