ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - ミラノ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ミラノ
旧ブログ→http://blog.zaq.ne.jp/danro/
ミラノ・ヴェネツィア出の旅行中に良いなと思うデザインをいくつか見付けて撮ってみた。今回はその画像を載せようと思う。

これ絶対、ペーパーナフキンとカプチーノの模様合わせてるでしょ。センス良いなぁ。カップはメキシコっぽいですが笑 それもいい感じで外してて好き。
20070118180122.jpg

アリタリア航空の座席のボタン。お手洗いのボタン類でした(~_~;) 手の形が妙に好き。
20070118180131.jpg

列車内トイレの照明スイッチとコンセント ひげ剃ってはる^^
20070118180141.jpg

公衆電話 めっちゃ早く繋がりそう
20070118180149.jpg

ヴェネツィア水上バス内 ワンコ乗ってもいいけど口輪つけてね☆ ワンコは結構どこでもOK
20070118180203.jpg

ピンポン 優しく押したくなりません?優雅に・・・
20070118180223.jpg

優先座席 お母さんめっちゃ優しそう☆
20070118180306.jpg

水道の蛇口のノブ? なんかジッと見つめてしまいました ビーバー泳いでる^^
20070118180257.jpg

ホテル内のお手洗い なんか安心する・・・
20070118182419.jpg

非常ベル 鳴り方がすごくよく想像できる(笑)
20070118180323.jpg


他にも色々ありましたが、また機会があればアップします。
違う文化のデザインに触れると本当にいい刺激になります。









[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セナン | URL | 2007/01/20(土) 01:59 [EDIT]
お引越しされたんですね~☆
さすがダンロさん!またまたカッコイイデザインで(*´ー`*)

ミラノって表示や看板も細かいとこも手抜きしてないって感じですね♡
列車のスイッチ可愛すぎ~欲しい!どれもこれもイイ!欲しい(≧∇≦)
実物見たら、ますますテンションあがりそうです(゚ー゚;A
ああ~日本にもこんなんあったらイイのに・・・
↓下のジュースのもスゴ~イ☆カシコイですね!!
こんな風に100%ジュース飲めたらさらに美味しいでしょうね^O^
ちなみに皮は剥いてくれてるんですか??



オリビア | URL | 2007/01/20(土) 11:32 [EDIT]
ダンロさん、お久しぶりです。
私もFC2に引っ越しました~(^_-)
ミラノいいですね~!!
出来れば夫婦で行きたい場所ですが、
主人は飛行機が苦手なんです。(T_T)
とりあえず、ダンロさんの記事で行った気分になります。

DANRO | URL | 2007/01/20(土) 16:43 [EDIT]
セナンさま

こんにちは 新ブログ初コメントありがとうございます^^
あっブログデザインはテンプレート使ってます(笑)

ミラノやヴェネチアで見たデザインは新鮮でした!
欲しいー!って思いましたよホント!
今後の仕事にいい刺激になりました。
皮剥いてるんかな。。。。(~_~;)


DANRO | URL | 2007/01/20(土) 16:47 [EDIT]
オリビアさま

ちょっとまねしてお引越し。過去記事を移すのは方法が良く分からないので放置・・・・笑

ミラノは是非ご夫婦で!ドゥオモ観に行ってください^^
僕も飛行機は苦手なんですが、とりあえず寝てます(~_~;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
