ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design -
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
おかげさまでグーが、凄く元気になりました。
毛艶も戻ってきたし、なにより良く食べ、よく寝て遊んでます。
070905_124744.jpg


ネムは10/4に一歳になってもやんちゃぶりはそのまま。
071007_133249.jpg
お誕生日に買ってもらった、このボールを必死に隠してるし・・

グーが元気になったせいか、ネムもグーの側を付いてばっかりで
正直・・・ぐーちゃんウザーな顔してるときが・・ε-(_- )
070918_141947.jpg


心配してくれてアリガト070905_115428.jpg



良く遊んでくれるあげはちゃん。グーより黒くってドレッド具合がカッコイイ、プーリーとプードルのハイブリッド。グーが、元気ないときの遊びにきてくれました。
3926_1681_b9ddd55a0d.jpg
(いい写真が無くてゴメンネ!)


2歳半のグーがユックリ育ってくれますように・・

まだ会えていないお友達ワンコが沢山います。
元気になったグーと、『THE 犬』のネムと遊んでやってくださいね☆

[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えみね | URL | 2007/10/09(火) 21:41 [EDIT]
グーママさん へ
はじめまして えみね です
遊びに来て 最初から 読ませていただきました
グーちゃん が だいぶ元気になったとの事で よかった と
ほっとしました 
えみね は 自分がアトピーで(軽い方なんですが…)
でも とても 辛いので グーちゃんは もっともっと辛かっただろうと思います … … で、その 辛いグーちゃんに向き合っている グーママさんとグーパパさんは とても 大変な思いをしたと思います
グーちゃんの 体調に 一喜一憂するんですよね

我が家にも ちょっと心臓が弱いパパ犬と 膀胱に石が出来やすい体質のママ犬がいるので グーママさんの大変さや心配な気持ち…少しは解ると思います
自分が辛い時にも 背中をなでるとシッポふったり 逆にこっちを励ますようにペロペロなめたりするから 涙出てきたりします… 
  
でも 元気になって良かった♪
グーちゃんの目が 「パパ ママ ありがとう! 大好き♪♪」って言ってますね~
パパ ママの愛情をたっぷり受けて グーちゃんもネムちゃんも幸せ笑顔になってるんですね♪

グーちゃん もっともっと 元気になってね ☆
ネムちゃんは 今までどおり のびのび育ってね☆

長くなって ごめんなさい…  また 遊びに来ます (^^)

はっちゃん | URL | 2007/10/10(水) 08:39 [EDIT]
グーママさん、お久しぶりです!
はっちゃんです。 覚えていらっしゃいますか??

100clubの掲示板から飛んできました。
グーちゃん、だいぶ元気になったんですね!! よかった~!!
やはり薬ではないので即効性はなかったけど、
3ヶ月、頑張ってよかったですね。
文面から、アトピーのほうもかなり改善されたのではないかと感じますが、どうですか?
これからもっともっとよくなっていきますよ。
グーちゃんとネムちゃんとの生活、思いっきり楽しめますね!!

グーママ | URL | 2007/10/10(水) 10:08 [EDIT]
えみねさん
こんにちは。
ラルくんは8歳ですもんね、体調管理も重要になってくるんでしょうね。エルちゃんが石たまりやすいのは、気付きませんでした。。

そうなんです、最初のころはショックで泣いてた時期もありました。
私が泣いていると、グーが顔を舐めてくれます。
また泣けてきて・・(^^ゞ

でも、ママが笑っていないとワンコ達には伝わるし
いまはいつも優しく強いママに!と思っています。

じゅにあ君・あんちゃん・ひなちゃんの成長を楽しみにしています!
また私も遊びに行きますーーv-21

グーママ | URL | 2007/10/10(水) 10:18 [EDIT]
はっちゃん
はっちゃん!!こんにちは。(←いつもブログは見てますv-26 防衛大臣はお忙しそうでしたね!コメントがイッパイなので遠慮してましたv-356ランキングをポチッして逃げてましたよv-517

薬はコワイです。必要な時もありますが、いまの時点では十分
食餌でなんとかなると信じてました。

最初は食べなかったんですよぅ~~。
表面を焼いても、ご機嫌みておだててみてもサッパリやし
ストライキもされました。
でも、ある日自分から食べだして・・
『あれ!?意外といケるんちゃうん!』てな感じでガッついて
くれました!

まだ、痒みがあるようで噛んでますが、なにより元気です。
それに体重が安定してきました。
これkらも、頑張ってお世話していきます

さーか | URL | 2007/10/10(水) 12:54 [EDIT]
グーちゃん元気になってホントよかったv-238
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ、元気の証ですねv-221

グーちゃんが具合悪い時、ネムちゃんはおねえちゃんを気遣ってたのねv-100
元気になったおねえちゃんといっぱい遊びたいんだねi-185i-185
うぅぅ~かわいすぎるぅぅぅぅ~v-10

グーネムちゃんといつか会いたいなぁ~v-415

モンキーパンチⅢ世 | URL | 2007/10/10(水) 17:00 [EDIT]
グーママさん・・本当に良かったですね!
ママさんの愛情の賜物だと思います。
大切な家族!グー&ネムの健康を心から願っています

ひろぴ | URL | 2007/10/10(水) 23:13 [EDIT]
お久しぶりです。
ずっと更新されていないのでグーちゃんの具合はどうなんだろ?と心配しておりました。
ちょっとずつ良くなっているのですね。
良かったですv
ねむちゃん、もう1才なんですね。
おめでと~
ボールを隠してる姿が可愛い!!

えみね | URL | 2007/10/11(木) 01:25 [EDIT]
こんにちわ えみね です

グーママさんの気持ち・優しさ グーちゃんにもネムちゃんにもしっかり伝わっていますね~♪ あの 表情を見れば解るぅっ(^▽^)
グーママさんを支えるグーちゃんネムちゃんの気持ちもグーママさんに伝わるから 強くなれるんですよね!!
お互い コドモたちのために いっぱい笑って過ごしましょうね♪

えみね も ラル や エル の病気の事や ちび3 がそれを遺伝していないか…と、心配で 眠れない時期があったけど ノビノビと でも無理させないように と開き直って前向きに一緒に育っていこうと決めました
 (検査だけは こまめに行っているので 結果は気になりますけど……(+_+;) )  

ラル も エル も 産まれ持った体質なのでどうしようもないし
ラル は 来月9歳になるので えみね が しっかり守ってあげたいと思っています(ワンママたち みんな 同じ気持ちだと思うけど)幸せを貰ってばかりじゃだめですよね p(^ー^)q
 お互い 頑張りましょうねっ 

グーママ | URL | 2007/10/11(木) 10:59 [EDIT]
さーかさん
ありがとうございます。見た目は完治というか、ほとんどアトピーの症状は出ていません。

ネムはネムなりに、様子を伺っていたみたいでv-22
いまも私の足元で、タマゴの取り合いをしてます^^


グーママ | URL | 2007/10/11(木) 11:03 [EDIT]
モンキーパンチⅢ世さん
気にかけて貰って嬉しいです。ありがとうございます。
本当に、どうしよう・・これから悪化したら・・と色んな事を
考えてました。また来年が怖いですが、それまでに元気な
からだを作っておきます☆

グーママ | URL | 2007/10/11(木) 11:09 [EDIT]
ひろぴさん
こんにちは。お元気ですか?
それより、ビックリしました!新人さんが・・v-10
グーは良好で元気になりました^^


えみねさん
グーもおそらく遺伝やと思います。
この子は捨てられていた子なので、親がわからず
他の疾患や病気があるのかも・・と思うと心配が付きません。
3ベイビーちゃん、元気にそだっているようなので安心ですよ^^
心配ばかりしてはダメですよね(^^ゞ
ママがしっかりしていくのが大事ですもんね!

あげチ | URL | 2007/10/14(日) 00:03 [EDIT]
グーちゃんの体調も良くなって一安心ですね。
グーちゃんとネムちゃんの関係も良くなってきたようですし、なによりグーママのお顔を拝見してとても穏やかだったので本当に安心しました。
わんこが元気でいてくれることが飼い主の幸せですよね。

あげはの画像を載せていただいてありがとうございます。
なつかしいこの写真、あげはの初散歩の時のものです。
おっかなびっくりトコトコ歩いていた時のことを思い出します。
そんなあげはも2歳と9ヶ月。
大きくなったものです。
わんこの成長は早いものです。
うちの2わんの関係も少しずつですが良くなってきています。
また一緒に遊びましょうね。
● グーママさんへ
ガクバニ | URL | 2007/10/14(日) 00:22 [EDIT]
まいど!ガクバニです。
さっそくお邪魔しちゃいました。
グーちゃん・ネムちゃん、超可愛いですー。
私もちっちゃいワンが欲しくなってきた~。
ではv-222また遊びに来ますー。

グーママ | URL | 2007/10/14(日) 14:10 [EDIT]
チーズママ
先日お会いできて良かったです^^私はみごとな痩せっぷりに
ビックリですv-221
チーズママにはその節はお世話になりました、よかった、、落ち着いてましたか('-'*)
この写真かわいいから好きなんですv-10いつものハイパーなあげはちゃんが、こんなに小さかったんですよね^^
また一緒に遊んだときには写真撮らせてくださいね


ガグバニさん
わ~~v-21ありがとうございますv-10
嬉しいです!最近は更新サボってますが、また元気になった
グーネムを載せていきますので、遊びに来てください☆
前にいたゴルを思い出して、大きい子が欲しくなって来てるんですが、ネムの妹でラブはなぁ~とか想像だけで終わってます´3`)
ガクト&バニラ君が元気そうでなによりです(ノ^∇^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
