ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - 毎日こんなんです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
毎日こんなんです
グーグー!
071015_132926.jpg

(ラタンの枠はベッドのんですヾ(`◇')解体して捨てなアカン)




誰か来やはったんちゃう?って言うと、
071015_133109.jpg

ホンマに!?ってトコトコ階段を下りて、玄関に行ってくれます。


ママの部屋から、なんか聞こえるねぇ。
071012_132640.jpg
庭で鳥が鳴いてるみたいよ、グーちゃん。

良い天気やし、2回目のお散歩いこか!



あれ?ネムは??


071015_161131.jpg


それ!昨日あげた、馬のソフトボーンやん!
どこに隠してたんやろ・・・


ほとんど、私はグーネムばっかりに話しかけてます。

朝は、みんなにグーネムの自慢から始まる。
良い子で寝てたとか、今日の手も丸さは格別にカワイイやろぅ!とか
半強制やったりする(・ε・)

下のキッチンでは、母親が変な歌を歌ってます。
おばちゃん特有の即席の歌。どうもグーの歌みたいよ・・・(゜ロ゜;)


[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンキーパンチⅢ世 | URL | 2007/10/16(火) 11:00 [EDIT]
本当に元気で何よりですね~毛色も艶もピッカピカです
我が家の休日も、殆ど2ワンコが傍にいて、話し相手になってくれます(飼い主が勝手にしてます)
癒されますね~

さーか | URL | 2007/10/17(水) 13:07 [EDIT]
グーちゃん、誰かくると歓迎してくれるんですねv-10
「ホンマに!?」ってカワイイv-238
グーちゃんももちろん関西弁ですね!(グーママさんの関西弁(京都?)なんかかわいくて好きですv-344)
こっこの場合は人の気配がすると
「誰だこんにゃろーe-262一歩でも入ってきたら噛みコロスぞi-199」てな具合に威嚇します。(汗)
おだやかな暮らしをしてるとおだやかに育つんですね…

あははi-237ネムちゃんe-266
隠してたことを忘れなかったのねエライe-319
ワタシもよく、こっこの隠したオヤツと添い寝してますよe-282(笑)

そして…ワタシもよく即席こっこの歌歌ってマス♪(照)

kiitan | URL | 2007/10/17(水) 22:45 [EDIT]
 ちょっと 遅くなりましたが 
グウちゃん 元気になったのね~v-237 嬉しい~v-238
9月過ぎたあたりから もう秋だよ~って ずっとこの日を待っていました! 
よかった~ これで私も 安心してネムれます^^;・・・?
 私も 賢くなると聞いて、よくi-100くうに 話しかけていますが、飼い主に似て あれれ・・・?って、、、
ぐうちゃんもネムちゃんも 間違いなく賢い子になるわよ^^v-290 

えみね | URL | 2007/10/18(木) 00:07 [EDIT]
グーちゃん はママさんのお話をしっかり聞いてますね(^▽^)
そのころ ネムちゃんは…… 物持ち良すぎ!
昨日の ガム 残ってるなんて すごいですね
我が家では…… ありえないですねぇ
食いしん坊ママがいるので星

可愛さ自慢ってしちゃいますよね♪
だって 仕方ないですよ~
本当に可愛いんだもんっっ(#^v^#)

まずい…… えみね も しょっちゅう
即興の歌で わん5 と会話してます……(=.=)
それも お散歩中にまで……(v_v;)
道行く人のひいた目もなんのそのp(^▽^)q
お散歩は楽しくなくちゃね~♪♪(笑)
 

グーママ | URL | 2007/10/18(木) 14:07 [EDIT]
モンキーパンチⅢ世さん
見違えるほどに元気になりました。ありがとうございます。
側にいてくれると、癒されますよね~^^
うちはたまに、うるさいときがありますが・・(ノ◇≦。)

グーママ | URL | 2007/10/18(木) 14:12 [EDIT]
さーかさん
グーは誰かがきたら、遊んでもらえると思っているみたいです。
あ・・・ネムはこっこちゃんと同じで『誰やぁ~~!うちの前でしゃべってんのはぁぁーーーv-27
機嫌の悪いときは、最悪です。。どうしてこんなに性格が違うんかなぁってv-41
こっこちゃんの、歌歌いますか(笑)
うちのおかーはんは、演歌調で伴奏も付いてきますよv-391

グーママ | URL | 2007/10/18(木) 14:17 [EDIT]
kiitan さん
こんにちは。元気なグーではなかったので、あまり更新しなかったんです。でも、いまはあの脱毛などがウソみたいに、ツヤツヤで元気になりました。
くうちゃん、元気にしてますかv-10どんな子になってるんやろ~って想像しています^^毛色の配分とか変わりましたか?
ほんと、私も安心できる毎日です。
ゆっくりネムってくださぁいヾ(〃^∇^)ノ

グーママ | URL | 2007/10/18(木) 14:21 [EDIT]
えみねさん
このオヤツ、硬くって凄く大きかったんです(^-^;
で、グーにも奪われたくないから、どっかにかくしてたんでしょうね!
普段から、オヤツをあげないので、よけいにネムは興奮したみたい(笑)
ダンナさんは、グーネムの歌作ってます。耳元で歌われるとシンドイときがありますヘ(´∀`ヘ)

えみね | URL | 2007/10/20(土) 02:50 [EDIT]
グーネムの歌、いいじゃないですか~(^▽^)
…聞きたいけど 確かに 耳元では…… (v_v;)
ちょっと 大変かも ですね……(笑)

グーパパさんは グーママさんに 一緒に歌ってほしいのでは?(#^~^#)

そっか ネムちゃん 取られたくなくて 隠してたんですね☆
たしかに 「あげないよ!」 な表情してます♪
我が家でも わん5が 大き目のお芋とかあげると
それぞれ タタタターって 散らばって
誰も来ないでって感じで 壁に向かって食べてたりします
噛んでる間おしりが プリプリ動いているので とてもかわいいですよ~(^ー^)v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
