ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - いつの話やねん。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
いつの話やねん。。
あけましておめでとうございます

えっと、もう去年の11月の話ですが。。


20071112000750.jpg


こんにちは!リアンちゃん☆
この笑顔大好き!!


スキッパーキーの女の子です^^
めっさハイパーで、崖ぷちも軽々登って軽快な動き。
20071112000903.jpg

ツヤツヤ真っ黒のリアンちゃんと並ぶと、
グーのグレー加減がわかります。

20071112000956.jpg

ちょっとスイマセン・・・おちりをクンクンさせてくださいね・・

ビビリのグーです。


一緒に走ろうって誘ってくれてるのにぃ~
20071112000817.jpg




アカン・・・ママ・・・イッパイ犬いてコワイ。。 
20071112000918.jpg


ネムまでアカンタレでした(-ε-)


役立たずのグーネムコンビです・・・


しまいには、リアンちゃんから借りたボールを
おなかに隠して、寝てるネムでした。

ゴメンね(ノ◇≦。)



ずっーと誘ってくれてんのに~
20071112001034.jpg

絶対、あかんたれ姉妹と思われてるわΣ(゜◇゜;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけましておめでとうございます!
Mau | URL | 2008/01/08(火) 08:07 [EDIT]
今年もよろしくお願いしますv-278
椅子の上に乗ったままのグーネムちゃん...かわいすぎる!
● U^▽^U あけまして おめでとう ございます
えみね | URL | 2008/01/08(火) 21:00 [EDIT]
あれれ?
ネムちゃんは もっと 活発なのかと思ってました~(@。@;)
えみね、グーちゃんの 靴下には 相変わらず ときめいちゃいます~(#^▽^#) 
それにしても リアンちゃんの笑顔はすばらしいですね♪v-411
今年もよろしくお願いします v-290
グーちゃん ネムちゃん グーママさん グーパパさんに 笑顔があふれますように~v-221




 

グーママ | URL | 2008/01/10(木) 16:39 [EDIT]
Mauさん
せっかくのランが、椅子の上で過ごした時間のほうが長いって。。
近所の大きさが一緒くらいの♂には、らぶらぶで近寄っていくんです・・・ネムv-39
グーグーは、遊びたいんやけど、ちょっとコワイ・・て感じでアカンタレ子でしたv-406

グーママ | URL | 2008/01/10(木) 16:41 [EDIT]
えみねさん
ネム、家の中と知ってる場所ではハイパーなんですが、
沢山のワンコがいると、こんなんです・・v-406
リアンちゃんは天真爛漫で、見てても楽しくって大好きなんですv-344
どの子ですが、笑ってる顔が一番いいですもんねv-346

えみね | URL | 2008/01/11(金) 22:10 [EDIT]
あはは~v-291
あかんたれちゃんでもいいじゃないですかv-286
ママのおひざが一番安心(#^▽^#)なんて
愛しいコたちです~v-10
ママが守ってあげるよ~って ぎゅうってしたくなっちゃいますねv-344
だんだんに…でいいから、リアンちゃんと仲良く遊べるようになるといいですね
あんな笑顔で誘われたらえみねの方が一緒に遊びたくなっちゃいます~v-411

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
