ショップ 美容室 ディスプレイ 大阪 京都 アジアン家具 大阪 京都 アジアン雑貨 大阪 京都 エステサロン ディスプレイ 装飾大阪 京都 蓮 美容室の装飾 アートフラワー アジア風 ショップ デザイン 装飾 グラフィックデザイン 大阪 京都 パピプー アジアンモダン バリ バリ島 チーク家具 DANRO - Display & Graphic design - グーとネム 大好き!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
年末年始の出来事
あげはちゃんとチーズちゃんと、ドッグスペースに遊びにいったのが最後やったかな。。
写真がとんで無いので・・スイマセン( p_q)



グーが膝蓋骨脱臼になりました。

20080108001242.jpg


アトピーが軽くなったと思ったら、また病気。


20080108001233.jpg


もう、グッタリでした。

なので更新もする元気どころか、
痛がるグーなんか撮れなくって。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



20080108001316.jpg



で、Xmasには、グーネム揃ってピーピーになるわで。


071022_152747.jpg


でも膝蓋骨脱臼になってる子が多いみたいだし
完治もするようなので、安心です。


ネムも心配してるから

早く元気になってね、グーちゃん。


[ TB*0 | CO*25 ] page top
いつの話やねん。。
あけましておめでとうございます

えっと、もう去年の11月の話ですが。。


20071112000750.jpg


こんにちは!リアンちゃん☆
この笑顔大好き!!


スキッパーキーの女の子です^^
めっさハイパーで、崖ぷちも軽々登って軽快な動き。
20071112000903.jpg

ツヤツヤ真っ黒のリアンちゃんと並ぶと、
グーのグレー加減がわかります。

20071112000956.jpg

ちょっとスイマセン・・・おちりをクンクンさせてくださいね・・

ビビリのグーです。


一緒に走ろうって誘ってくれてるのにぃ~
20071112000817.jpg




アカン・・・ママ・・・イッパイ犬いてコワイ。。 
20071112000918.jpg


ネムまでアカンタレでした(-ε-)


役立たずのグーネムコンビです・・・


しまいには、リアンちゃんから借りたボールを
おなかに隠して、寝てるネムでした。

ゴメンね(ノ◇≦。)



ずっーと誘ってくれてんのに~
20071112001034.jpg

絶対、あかんたれ姉妹と思われてるわΣ(゜◇゜;)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
新しい首輪
もう随分前になるんですが・・・

グーの初めてのお友達
プーリー&プードルのハイブリッド
お洒落さんのあげはちゃんHI390112.jpg



お姉ちゃんのコーギー

チーズちゃんHI390111~000.jpg




あげはちゃんと、チーズちゃんがお揃いでしていた、

限定瀬川の首輪が可愛くて☆


http://www.paradogs.co.jp/パラドッグスで

一緒に選んでもらいましたよ(・ε・)


グーはカワイイ色が似合わないので渋めの紫
パープル


ネムには
img02559876.jpg
ベージュの和柄の花


凄く気に入ったので、追加購入。



グーの朱色
オレンジ


ネムの赤
img02559873.jpg



革は馴染んできていい感じ。

新しいのんしたら、お散歩もたのしくなるねぇ^^


[ TB*0 | CO*9 ] page top
グーカット。
さっぱりしたねー!
071017_134702.jpg

おかーはんが待ってるよ。

グーちゃん!リンゴくれるっ・・
071017_134821.jpg

ぎゃぁ~~!おかーはんの手ごと食べたらアカンやん!

おはーはんが、『そんなんしたらコワイわぁ~かなんわぁ』って。


朝一で行ったから、おなか空いてたんやね(-ε-)
071017_134908.jpg

もっかい、ちゃんとおすわりしな、あげへんよ~!



今度の日曜、ネムちゃんもカットやし付いてきてね、グーちゃん。
071017_134922.jpg

[ TB*0 | CO*9 ] page top
毎日こんなんです
グーグー!
071015_132926.jpg

(ラタンの枠はベッドのんですヾ(`◇')解体して捨てなアカン)




誰か来やはったんちゃう?って言うと、
071015_133109.jpg

ホンマに!?ってトコトコ階段を下りて、玄関に行ってくれます。


ママの部屋から、なんか聞こえるねぇ。
071012_132640.jpg
庭で鳥が鳴いてるみたいよ、グーちゃん。

良い天気やし、2回目のお散歩いこか!



あれ?ネムは??


071015_161131.jpg


それ!昨日あげた、馬のソフトボーンやん!
どこに隠してたんやろ・・・


ほとんど、私はグーネムばっかりに話しかけてます。

朝は、みんなにグーネムの自慢から始まる。
良い子で寝てたとか、今日の手も丸さは格別にカワイイやろぅ!とか
半強制やったりする(・ε・)

下のキッチンでは、母親が変な歌を歌ってます。
おばちゃん特有の即席の歌。どうもグーの歌みたいよ・・・(゜ロ゜;)


[ TB*0 | CO*9 ] page top
Copyright © DANRO - Display & Graphic design -. all rights reserved. ページの先頭へ
